1月30日(月)抽選 ロト6の結果

■第628回ロト6の抽選結果
07 13 15 18 29 38 ボ30

10番台が3個出るのは昨年11月28日以来。「07」は今年に入って2連チャンが2回となり、出現回数でトップに踊りでた。
今回は直前回の当選数字の合計が108だったが、直後に出やすいベスト11の数字からはボーナスの「30」のみが出ただけ。有力ヒモの「18」「38」のヒットにとどまった。
2回前の当選数字の合計=108
直前回の当選数字の合計=120

■「ロト6 電卓で割り出す当選数字」(KKベストセラーズ)

1月26日(木)抽選 ロト6の結果

■第627回 ロト6の抽選結果
02 04 07 19 34 42 ボ30

軸数字は「34」のみのヒットにとどまった。直前回の当選数字の合計が「90~109」の場合、直後に「42」が出るパターンは今年に入って早くも2回出ており、最新傾向としてインプットが必要だ。
2回前の当選数字の合計=109
直前回の当選数字の合計=108

■「ロト6 電卓で割り出す当選数字」(KKベストセラーズ)

1月23日(月)抽選 ロト6の結果

■第626回 ロト6の抽選結果
06 13 14 22 26 28 ボ10

「電卓攻略」において、本日の主要軸数字となっていたのは「33」や「36」だったが出現はかなわなかった。ただ「22」や「26」「28」などのヒモはヒット。「22」は、直前回の当選数字の合計が「160~179」の場合の有力ヒモ候補となるデータ的裏付けはあり、電卓本発売後の昨年9月19日抽選でも、やはり直前回の合計165で「22」が出ている。この出目傾向が強まっていることには注目したい。

■「ロト6 電卓で割り出す当選数字」(KKベストセラーズ)

1月19日(木)抽選 ロト6の結果 

■第625回 ロト6の抽選結果
05 17 26 37 39 42 ボ20

「電卓で割り出す当選数字」は過去2回の当選数字の合計数が予想の鍵となっている。前々回の合計は「147」、直前回の合計は「101」。本をお持ちの方はお分かりだと思うが、推奨10通りで当選はなかったが、軸数字として「17」「37」「39」の3個がヒット。組合せ次第では4等もあり得た惜しいものだった。
今回の当選数字の合計は「166」と今年初めての160越え。12月5日の3等的中の際には、直前回の合計が「167」と同じ160台なので期待が高まる。

■「ロト6 電卓で割り出す当選数字」(KKベストセラーズ)

はじめまして!

ロト6研究家の森田和利です。2011年8月に「ロト6 電卓で割り出す当選数字」(KKベストセラーズ)を発売し、その後、5等当選が何回かあったのですが、3ヶ月ちょっとたった12月5日の抽選で3等が的中。当選口数は通常300~500のところ1000口を突破し、編集部には多くの読者の方から感謝と驚きの声をいただきました。当選された皆様、本当におめでとうございました!
私の知る限り、単行本などで攻略法を世に公表してから当たる、つまり「後付け」ではなくて当たるというケースはほとんど見たことがなかったので、とりあえずホッとしているところです。

攻略法の基本は上記の本の中身の通りですが、日々あらゆる角度から当選数字を分析していますので、さらに上の(高額の)当選を目指すために、このブログで考察を深めていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

■「ロト6 電卓で割り出す当選数字」(KKベストセラーズ)
プロフィール

奇跡のロト攻略男・森田和利

Author:奇跡のロト攻略男・森田和利
ロト6研究家。2011年8月に発売された著書「ロト6 電卓で割り出す当選数字」(KKベストセラーズ)が、発売3ヶ月後の12月5日抽選のロト6で3等を的中。1000口を超える当選口数となり、多くの読者に賞金をもたらしたとして話題となった。多くのリクエストに応えて、12年7月に最新データに更新された「電卓を叩いてロト6を当てる!」(KKベストセラーズ)が発売となり、16年8月11日、再び3等をヒットさせ、ロト攻略の達人としての地位を不動のものとした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ